人と人を繋ぐウェブサービス

LINEで送る
Pocket

今日は、コーヒーミーティングnanaのイベントに行ってきました!
どちらもリリース前後から大好きなサービスです。

先週末はSAKELIFEの忘年会にも参加してきましたが、どのサービスにも共通するのは、人と人を繋ぐ手助けをしてくれるというところ。

コーヒーミーティングは人々の隙間時間を有効活用するきっかけを生んでくれて、たくさんの素敵な出逢いを作り出してくれているし、nanaは「音楽」というとても素敵なものを使って人と人を繋げてくれる。SAKELIFEはインターネットを利用した定期販売サービスでありながら、インターネット上だけで完結しない関係性を築くことを大切にしているサービス。SAKELIFEに関しては定期販売だけれど送り先の変更ができるので、プレゼントとしても利用することができます。

家族・親戚・友人のような近しい人、仲良くなりたい人、まだ出逢っていない人、いろんな人との繋がりを生んでくれる、どれも素敵なサービスです。

どのイベントも、たくさんの人の笑顔で溢れていました。行ってよかった!

LINEで送る
Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>