抱かれたくなる香りのメンズコスメ「BULK HOMME」が発売されたよ!

LINEで送る
Pocket

bulk

(あらかじめ言っておくけどタイトルは作った側が言ってたことだからね!私が言ったんじゃないからね!)

今月、男性向け基礎化粧品(現段階は基礎化粧品のみらしい)の「BULK HOMME」の
洗顔・化粧水・乳液が発売されました。

割とスキンケアには無頓着な私なのですが、ふと洗顔料をきらして弟の洗顔料を拝借したところ、肌の調子が急に良くなったことがありました。

そのとき「もしかして、単にターゲットが違うだけで女性が使っても問題ないのでは」と思い、ちょうど3日間分の無料トライアルセットが配布されているとのことだったので、女ですが試しに使ってみました!

bulk2

トライアルセットはこんな感じ。豪華やで……

香り・使い心地と効果についてお話するよ。

まさに「抱かれたくなる香り」

トライアルセットにはご丁寧に洗顔ネットが付いてきます(素材がしっかりしていて泡立てやすい)。そして洗顔料は粘度が高く、少量の水を洗顔ネットに含ませ洗顔料を泡立てると、これまた非常に粘度の高い、もっちもちの泡ができます!

そしてたっぷりと顔に、パックのようにのせていくのですが……な、なんだこの香りは!

やさしく、爽やかで清潔感があり、男性からこの香りがしたら「抱いて!」と言わんばかりの香りです。あ、やめてくださいぶたないでください。

ですので、男性や女性が自らのために購入するのではなく、女性から彼氏へのプレゼントにもぴったりなのではないかと思います。

「香水はちょっと苦手意識が……でもせっけんの香りとか清潔感があるのは好き!」という匂いフェチな女性の皆さんにオススメです。

実感できる肌の再生とうるおい感

実は私はとても敏感肌でアトピーもあり、様々な薬や基礎化粧品を使用してきました。

悩みとしては、薬を常用すると基礎化粧品は使用しづらい。薬は高い。基礎化粧品で肌の調子はなかなか保てない……など。

正直な話、どうせまた続かないだろうと思い使い始めましたが、これまで酷く乾燥してファンデーションを塗るのを避けていた部分などが、徐々に再生されてきました。これには驚きです。

どうやら「リンゴ果実培養細胞エキス」というものが配合されているそうなのですが、これが肌の再生能力を補助するようです。

使っていてうれしくなる使用感

これまで使用してきた洗顔料は、しっかり泡立てても空気や水分を含み過ぎてすぐにへたってしまう。正しい洗顔方法として「もちもちの泡でしっかり顔を覆ってやさしく洗い流すように」とか言われても、泡がしっかり残らないよ!などと悲しい思いをしていました。

BULK HOMMEの洗顔料は、泡がまったくへたらないです。少量の洗顔料に軽く水分を足してネットで泡立てると、かなりの量の泡ができます。それをたっぷり顔にのせていくのですが、隙間なく顔を覆うことができます。これまで使用してきた洗顔料は、たくさんの泡にはたくさんの洗顔料が必要でした。少量でたくさん泡ができるのは、コスパ的にもうれしい!

洗い上がりはさっぱり。でも肌がつっぱらず、内側にしっかり潤いが残ったまま汚れが流された感覚があります。

さらに化粧水ですが、これも少し粘度があるとろりとした液体。肌の上でよく伸びるので、少量でしっかり保湿することができます。個人的には、あまり一度に使い過ぎると、肌がベタベタしてしまう印象。

最後に乳液ですが、これも本当に少量で大丈夫です。量が多いと肌に必要以上に残り、毛穴に詰まって吹き出物の原因になりそうな気がします。(実際、量があまりわからずたっぷり使っていたら、小さな吹き出物が……)

化粧水と乳液は、脂性肌の人は、使用方法として載っている「500円玉大」より「100円玉大」ほどで充分かなと思いました。

きれいな肌は最大の武器!

かかりつけの医者にも「薬は高いから、少しずつ常用から離れて、自分に合ったスキンケアを見つけてほしい」と言われました。おい、医者!と思いましたが、やはりきれいで清潔な肌を保つには、常日頃からスキンケアの習慣を身につけることが大切ということですね。

最後に、モテる男性の見た目の印象は、服装がおしゃれだとか顔立ちが整っているだとかいう以上に、肌がきれいだったり清潔感があることが第一だと思うので(お前が言うなという意見はスルーします)、男性の皆さん、女子力ならぬ男子力をぜひ「BULK HOMME」で磨いてみてはいかがでしょうか。

==================================================================
無料トライアルセットはこちらから
公式オンラインショップ(製品紹介など詳しい情報も)はこちら
==================================================================

LINEで送る
Pocket